AV女優情報局

AV女優の初裏動画やおススメの無修正作品を紹介!
AV女優情報局 TOP > スポンサー広告> 更新順 > 杉本あや (杉木彩、杉尾怜奈) - 消えゆく名動画 その6

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

杉本あや (杉木彩、杉尾怜奈) - 消えゆく名動画 その6

エッチな4610 動画大量削除!


7月31日に削除されてしまう動画をご紹介する「消えゆく名動画シリーズ」


今回はエッチな4610のオリジナル動画の杉尾怜奈です。

オリジナル 杉尾怜奈 20才
オリジナル 杉尾怜奈 20才オリジナル 杉尾怜奈 20才
オリジナル 杉尾怜奈 20才 (エッチな4610)


ちょっとケバい系ですが、かなりの美人です♪
『化粧品販売の仕事をしてる』という設定なのですが、
どちらかというとギャルモデルっぽい顔です。


こんなかわいい娘が出てるのか・・・と思いきや、画像をよくみると:

オリジナル 杉尾怜奈 20才


ん!?これは!?


オリジナル 杉尾怜奈 20才


彼女のお腹にわかりやすい妊娠線を発見!なるほど、ヤンママでしたかー。
イマドキのギャルだと思ったら、人生色々ですね。



他にも無修正動画あります~:

破廉恥ドキュメント
破廉恥ドキュメント破廉恥ドキュメント
杉木彩 名義: 破廉恥ドキュメント (一本道)


カリビアンコムにも同じ内容の動画がありますが(杉木彩 名義: 杉木的、美人図鑑。
ビットレートも尺の長さも一本道の方が良いので、おススメです。
ただし、ゴム姦・外出しなので、やはりエッチな4610(生姦・中出し)の方を
優先的にDLした方が良さそうです。



更に彼女の他の作品を探していたら、ちょっと意外な展開に:

MOB真正中出しスッペシャル8&不倫人妻・真正中出し温泉旅行
杉本あや 名義: MOB真正中出しスッペシャル8&不倫人妻・真正中出し温泉旅行 (DMM)


あり?表紙に写っているのは間違いなく彼女!
エッチな4610のアップ日が2008年7月、このDVDの発売日が2009年7月・・・
彼女の1年間に何があったのか知りませんが、劇太りです。

計算するとこのDVDの時点ではまだ21才・・・どう見ても熟女なのですが(笑)


他のDMM作品(3作品):

真正中出し大乱交スペシャル 3
杉本あや 名義: 真正中出し大乱交スペシャル 3 (DMM)



Weekly 日替わり妻 2
杉本あや 名義: Weekly 日替わり妻 2 (DMM)



隣の若妻が艶っぽくてボクはもう… 4
杉本あや 名義: 隣の若妻が艶っぽくてボクはもう… 4 (DMM)




結論:
デブった彼女もなかなか良かったデス!
これからも熟女路線で行って欲しいですー(爆)




[ 2011/07/23 00:29 ] 更新順 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:jyohokyoku
当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は退室して下さい。

更新中!チャット待機情報