AV女優情報局

AV女優の初裏動画やおススメの無修正作品を紹介!
AV女優情報局 TOP > スポンサー広告> 更新順 > 北澤 瞳(北沢ひとみ、山岸和恵、水嶋智代)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北澤 瞳(北沢ひとみ、山岸和恵、水嶋智代)


今回は、「北澤 瞳」の無修正作品です。



【無修正作品】

水嶋智代 37才 #1
水嶋智代 37才 #1
水嶋智代 37才 #1水嶋智代 37才 #1
水嶋智代 名義: 水嶋智代 37才 #1 (エッチな0930) ※ゴールド動画



水嶋智代 37才 #2
水嶋智代 37才 #2
水嶋智代 37才 #2水嶋智代 37才 #2
水嶋智代 名義: 水嶋智代 37才 #2 (エッチな0930) ※ゴールド動画



2002年にAVデビュー?

確認できた最古作品が「FAINAL.FUCK.ECSTASY」(2002年:HRC)のVHSです。
とりあえずデビュー年は推定です。

企画モノも含めて2008年頃から数作品がリリースされているのですが、
「FAINAL.FUCK.ECSTASY」だけが非常に古い作品という・・・
もしかしたら見落としている作品があるかもしれません。
※ちなみに「FAINAL」はタイポではありません!原題のままです!w

それにしてもベッピンさんですねぇ!ホント綺麗。
目鼻立ちがはっきりしていて、めちゃくちゃタイプです。
明るくハキハキ話す感じも好感が持てます。

感度は素晴らしいの一言。とにかくイキまくってます。
喘いでいる声や顔も艶めかしく、すごく妖艶なお色気のある方です。
熟女好きじゃない方にも、鉄板でおススメの女優さんですよ!

ちなみに現在は吉原のソープに勤務中。
大枚叩いて行っちゃおうかなぁ(*^_^*)

(追記)
行ってきました!!!
かなり厚化粧でしたが、それでも実物は映像よりはるかに綺麗な方でした。
探りを入れてみると0930の撮影が約7~8年前。
色々話が聞けたのですが、とにかく過去の性行為が乱れ過ぎwww
(詳細はここでは控えます。直接聞いて下さいw)
ちなみに自他共に認める鉄マンの持ち主。
接客・プレイ内容に全く不満なし。最高でしたよー!



【DMM作品】

・ 「北澤 瞳」名義のDMM全作品を見る

※「山岸和恵」名義のDMM作品は下記1作品のみ


FAINAL.FUCK.ECSTASY
北澤 瞳 名義: FAINAL.FUCK.ECSTASY (DMM) ※「速水恋」「柴田こずえ」共演



働く人妻交尾 ~欲求不満な保険営業の人妻~
北沢ひとみ 名義: 働く人妻交尾 ~欲求不満な保険営業の人妻~ (DMM)



お母さんのすべて
北澤 瞳 名義: お母さんのすべて (DMM)



山岸和恵
山岸和恵 名義: 山岸和恵 (DMM)



【風俗情報】

シャトーぺトリュス (吉原ソープランド)  源氏名: ひとみ


[ 2012/05/09 14:37 ] 更新順 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/09/09 03:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:jyohokyoku
当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は退室して下さい。

更新中!チャット待機情報