AV女優情報局

AV女優の初裏動画やおススメの無修正作品を紹介!
AV女優情報局 TOP > スポンサー広告> 更新順 > 長谷川えみ - 消えゆく名動画 その4

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長谷川えみ - 消えゆく名動画 その4

エッチな4610 動画大量削除!


7月31日に削除されてしまう動画をご紹介する「消えゆく名動画シリーズ」


今回はエッチな4610のオリジナル動画の長谷川えみです。

オリジナル 長谷川えみ 21才
オリジナル 長谷川えみ 21才オリジナル 長谷川えみ 21才
オリジナル 長谷川えみ 21才 (エッチな4610)


ちょっと21才には見えないですが・・・(^^ゞ


脱ぐとかなり痩せていて、かつちょっとたるんだ感じの体・・・
まるで若妻が出産した後、ダイエットし過ぎた様な感じです。
で乳首は顔から想像した通りのピンク色。なので、ちょっとアンバランスかも。

でもエッチな4610の初期コンテンツの中では、群を抜いてかわいいです。

ただ残念なのは、相手男優が「あの」おやじ(何度もすいません)。
AV男優にしてはち○こが小さく、さらに萎えやすい初老おやじでは、
全く見応えありません(←全国のおやじファンの方、申し訳ない)。


実は彼女には2作目(現在配信停止中)が存在します。
男優も変わって、彼女の感じ方も露骨に違います(笑)
是非再配信して欲しいと思う今日この頃です。






[ 2011/07/22 18:27 ] 更新順 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:jyohokyoku
当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は退室して下さい。

更新中!チャット待機情報