AV女優情報局

AV女優の初裏動画やおススメの無修正作品を紹介!
AV女優情報局 TOP > スポンサー広告> 更新順 > 青山りんか(本田恵美)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青山りんか(本田恵美)


今回は、「青山りんか」の無修正作品です。



【無修正作品】

本田恵美 23才
本田恵美 23才
本田恵美 23才本田恵美 23才
本田恵美 名義: 本田恵美 23才 (エッチな4610)



2008年にAVデビュー。

逮捕されて有名になってしまった女優さんですね。
当時は6万で逮捕された女・・・なんて呼ばれてたらしい。
マックで撮影して逮捕とのことで、どんな作品だったのかは知る由も無いのですが、
全体的にマニアックな作品が多いので、スタッフがやり過ぎたんでしょうね。

露出系の作品は今やあたりまえの様に出回っていますが、
AV女優は逮捕されると実名が出てしまうので要注意ですね。
※このサイトでは彼女の実名を晒しませんので、ご了承を。

それにしても、往年の「松坂季実子」を思い出させるこのホームベース顔。
ただし彼女のような爆乳ではなく、「ちょい巨乳」なのが残念。
写真で見ると熟女みたいですが、しゃべり方はかなりおっとりしていて可愛い。
でも喘ぎ顔はおばちゃん入ってますねw

感度良好で大量の潮吹きなど見所は結構あるのですが、
何より不運にも逮捕されてしまった女優「青山りんか」。
その無修正作品は一見の価値ありです。



【DMM作品】

・ 「青山りんか」名義のDMM全作品を見る


THE FUCK FUCK FUCK 63 DX
青山りんか 名義: THE FUCK FUCK FUCK 63 DX (DMM) ※デビュー作、企画モノ



はじめましてROCKETです!ロケットおっぱい20人!女子校生◆看護婦◆女子社員 巨乳丸出し妄想3本立てスタートスペシャル
青山りんか 名義: はじめましてROCKETです!ロケットおっぱい20人!女子校生◆看護婦◆女子社員 巨乳丸出し妄想3本立てスタートスペシャル (DMM) ※企画モノ



露出浣腸 素人投稿巨乳娘
青山りんか 名義: 露出浣腸 素人投稿巨乳娘 (DMM) ※単体デビュー作


[ 2012/03/28 05:42 ] 更新順 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:jyohokyoku
当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は退室して下さい。

更新中!チャット待機情報