AV女優情報局

AV女優の初裏動画やおススメの無修正作品を紹介!
AV女優情報局 TOP > スポンサー広告> 更新順 > 佐々木愛 - 消えゆく名動画 その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐々木愛 - 消えゆく名動画 その2

エッチな4610 動画大量削除!


7月31日に削除されてしまう動画をご紹介する「消えゆく名動画シリーズ」


今回はエッチな4610のゴールド第一作目の佐々木愛です。

ゴールド 佐々木愛 19才
ゴールド 佐々木愛 19才ゴールド 佐々木愛 19才
ゴールド 佐々木愛 19才 (エッチな4610)


顔はともかく・・・
私はこれを観た時、何となくデジャヴ感がありまして、
というのは、この女優の顔と声、それと男優の関西弁の何ともお下劣な声。

『ん!?このコンビどっかで観たぞ!?』

と思っていたのですが、最近判明しました。



関西悪徳プロダクション 素人面接
素人 名義: 関西悪徳プロダクション 素人面接  (DMM)


・・・の3人目に佐々木愛がいました。

関西悪徳プロダクション 素人面接関西悪徳プロダクション 素人面接

相手男優はエッチな4610の「あの」おやじ・・・どおりで聞き覚えがある訳です。

実はこのシリーズ、もう1作品(関西流出!!偽プロダクション素人即ハメ面接 極悪の手口
ありまして、何と2作品全編でおやじが出てます。
まだ少し若い頃のようですが、お下劣なしゃべりは全く変わらず(笑)


ちなみに4人目のこの娘:


関西悪徳プロダクション 素人面接関西悪徳プロダクション 素人面接

・・・も無修正作品があります。
DVD持ってるのですが、押し入れの奥にしまって見当たらず。
わかり次第また書きますー(^^ゞ





[ 2011/07/22 00:16 ] 更新順 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:jyohokyoku
当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は退室して下さい。

更新中!チャット待機情報