AV女優情報局

AV女優の初裏動画やおススメの無修正作品を紹介!
AV女優情報局 TOP > スポンサー広告> 更新順 > 木下明日香 - 消えゆく名動画 その8

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木下明日香 - 消えゆく名動画 その8

エッチな4610 動画大量削除!


7月31日に削除されてしまう動画をご紹介する「消えゆく名動画シリーズ」


今回はエッチな4610のオリジナル動画の木下明日香です。

オリジナル 木下明日香 21才
オリジナル 木下明日香 21才オリジナル 木下明日香 21才
オリジナル 木下明日香 21才 (エッチな4610)



とにかく「???」な作品。

まず、動画では顔が薄消しになってますが、
画像をDLするとご覧の通りさらけ出しの状態。

で肝心の動画の方も、序盤は薄消しがちゃんとかかっているのですが、
後半はほとんど見えちゃってます・・・

色々調べたのですが、他に彼女が出ている作品も見当たらないので、
エッチな4610初期作品ならではの『真性素人』みたいです。
※出演情報ありましたら、ご一報下さいませ(^^ゞ

まぁお顔も素人クォリティなのですが、乳が妙にいやらしいのです。
フェラは予想に反してめちゃくちゃ巧いし、感度も素晴らしい。
先生相手に小6で喪失した後、不特定多数とやりまくり・・・という彼女ですが、
性に疎そうに見える子が実は性生活はどろどろ、の典型ですね。

イマドキの無修正では、なかなか観れない作品です~

削除まであと6日。お急ぎください!




[ 2011/07/26 17:08 ] 更新順 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:jyohokyoku
当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は退室して下さい。

更新中!チャット待機情報